徒然舎の日々

Norihito Hiraide × サカグチタカトシ「岐阜 雑文、写真」展 開催します(12/12-23)

2019年12月8日 / カテゴリー:

‪徒然舎店内で初となる写真展を開催します。

名古屋の写真家 Norihito Hiraideさんと、日々ZINEを紡ぐサカグチタカトシさんが〈岐阜〉をテーマに共作。‬
‪フライヤーにはわたしも文章を寄せました。
(フライヤーは当店店内ほか各所で配布しています。お読みいただけましたら幸いです。)

すべての写真作品はフレーム付きで販売いたします。
また、今回の写真作品から数種類をポストカードにしたものと、特別バージョンの限定ZINEのセットも販売します。

ギャラリーでの展示とは一味違う、まちの古本屋という空間を活かしたエモーショナルな展示になりそうです。

皆様ぜひご来場下さい!

Norihito Hiraide × サカグチタカトシ「岐阜 雑文、写真」
2019年12月12日(木)~23日(月)
11:00~19:00
※17日(火)・18日(水) 定休日
徒然舎 店内にて

 

なお、展示期間中には、柳ケ瀬商店街にあるサロン・ド・マルイチにて、二人のトークイベントも開催されます。

この写真、この文章、どういう人が撮って・書いているんだろう?と思われた方、ぜひ足をお運びください。
(わたしも聴きに行きます。飄々としているけれど熱い二人、さほど古い友達というわけでもない二人、どんなこと話してくれるのだろう・・・)

「第6回 関西蚤の市」に出店します(阪神競馬場・11/30-12/1)

2019年11月28日 / カテゴリー:

今週末 30日(土)・12/1(日)に、JRA阪神競馬場(兵庫県宝塚市)で開催される「第6回 関西蚤の市」に出店します!

古書だけでなく、古道具、古雑貨、古着、花、リュック、さらに北欧市や豆皿市など140のお店や、ワークショップ、ライブなど、楽しいコンテンツがいっぱいの二日間です。

当店としては久しぶりの、関西蚤の市になります。
当日はとっておきの品をお持ちする予定です。(毎日twitterでご紹介しています @tsurezuresha)

関西方面の皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

短縮営業日のご案内(11/29-12/1)

2019年11月26日 / カテゴリー:

以下の日につきまして、「関西蚤の市」出店のため短縮営業とさせていただきます。

また、店主は不在となりますため、お持込買取につきましてはお預かり、または画像での査定となりますので、お待たせしてしまうかと存じます。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、どうぞご容赦くださいませ。

11月29日(金)~12月1日(土) 18時にて閉店

TOPに戻る

© 2009-2019 tsurezuresha All Rights Reserved.