徒然舎の日々

さとうゆうすけ原画展「夜の妖精フローリー」開催(4/29-5/10)

2021年4月23日 更新

さとうゆうすけ原画展「夜の妖精フローリー」
4/29(木・祝)〜5/10(月)
徒然舎 Garage
12:00~19:00 火・水曜定休

 

昨年秋に出版された、さとうゆうすけさん待望の2作目「夜の妖精フローリー」。
その繊細な絵の世界を堪能していただける原画展を開催いたします。

約20点の原画のほか、モビール作品や、製作過程をご覧いただける貴重なファイルも展示いただく予定です。

会場は、完成したばかりの当店新スペース「Garage」です。
当店と同じビルの1階、ビストロOGUTEIさん、居酒屋 大文字さんの並びにございます。

会場は大きくドアをオープンし、換気十分な環境で開催いたします。

今回の企画は、当店がずっとお世話になってきたさとうさんにお願いをして実現した、新スペース「Garage」の、こけら落としイベントでもあります。
時節柄、盛大なことはできませんが、さとうさんの絵でこの新しい空間を彩っていただきたい、まちに開いた場所として出発したいと思い、お願いいたしました。

遠方へは足を運びづらいGWとなってしまいましたが、近隣の皆様、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2021年4月23日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。

開店10周年記念ポストカードができました

2021年4月17日 更新

420日で、開店から10年となります

さまざまなかたちで応援し、支えてくださった皆様、本当にありがとうございます

心より感謝申し上げます

開業時からお世話になっているイラストレーター袴田章子さんが贈ってくださった、優しくて温かい絵を、リトルクリエイティブセンター 石黒くんに、素敵なポストカードに仕立てていただきました

明日から店頭でお配りいたします

10年前、東日本大震災で揺さぶられる心のままに開店しましたが

今は、新型コロナウイルスに揺さぶられる世界のなかで、迷い、悩みながら、店の扉を開けています

大きなことはできませんが、日々の暮らしのなかに、小さな楽しみを、知的な悦びを、感じていただけるような、まちの古本屋であり続けたいと思っています

これからも精進して参ります

どうぞよろしくお願い申し上げます

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2021年4月17日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。
TOPに戻る

© 2009-2021 tsurezuresha All Rights Reserved.