徒然舎の日々

美殿町 周辺駐車場ご案内地図(GoogleMap)できました

2017年3月19日 更新

当店周辺のコインパーキングが一覧できるGoogleMapができました。

美殿町 周辺駐車場ご案内

当店には専用駐車場のご用意がなく、恐れ入りますが周辺に多数あるコインパーキングをご利用いただいております。
日中はノータイム制(400円~700円)の駐車場が多いので、あわせて柳ケ瀬など岐阜まちなか散歩をお楽しみいただければ幸いです。

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2017年3月19日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。

「美殿町商店街ガイドブック」配布中です

2017年3月4日 更新

当店のある美殿町商店街の、とても素敵なガイドブックが完成しました!

昔はどのお店にもあったという「大福帳」をモチーフにした、わかりやすく言うとレポート用紙のようなスタイルの、とても素敵な冊子です。

取材、撮影、デザインは、美殿町にある「まちでつくるビル」に入居されているプロの皆さんが担当されています。

各店の店主さんに取材され、印象に残ったことばを、美しい写真に添えて。

当店も掲載いただいています。

数に限りがありますので、どうぞお早めに…(お一人様1冊でお願いします)

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2017年3月4日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。
TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.