徒然舎の日々

「シビックプライドプレイス」に納品させていただきました!

2022年4月9日 更新

メディアコスモスの1Fに「シビックプライドプレイス」が3/26にオープンしました。
こちらにある「セレクトブックシェルフ」に納められている書籍を、一部徒然舎が収集・納品させていただきました。

シビックプライドプレイスには2つのドームがあります。

一つは「まち歩きステーション」
岐阜市内のお店や史跡などが約200か所登録されているそうです。
老舗から最新のグルメまで登録されており、ここには当店も登録されています!

もう一つは「ぎふ歴史ギャラリー」
スポットごとに古い写真が収録されており、岐阜の歴史を、時代を追って知ることができます。
普段何気なく通っている道にも歴史があることを知り、今も面影があるもの・無くなってしまったものなど発見できるギャラリーです。

 

そして「ぎふ歴史ギャラリー」の近くに設置された「セレクトブックシェルフ」は岐阜市に関する書籍が置かれています。

歴史を学べるものから、岐阜の見どころにスポットを当てた書籍まで入っているので、岐阜にお住まいの方も、観光で立ち寄った方も楽しめるラインナップかと思います。
お近くにお立ち寄りの際はぜひシビックプライドプレイスを利用して、「セレクトブックシェルフ」の本も手に取って楽しんでください。(スタッフ)

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2022年4月9日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。
TOPに戻る

© 2009-2022 tsurezuresha All Rights Reserved.