徒然舎の日々

「SOCIAL TOWER MARKET 2020」に出店します(名古屋・10/24-25)

2020年10月21日 更新

この秋、新たな姿でオープンした名古屋テレビ塔のある公園(Hisaya-odori Park)の芝生エリア(シバフヒロバ、ケヤキヒロバ)で、6日間、3週にわたり開催される『SOCIAL TOWER MARKET 2020』に、今週末、出店します。

当店が出店するのは、個性的で刺激的な方々ズラリのLIVERARYエリア。

名古屋のLIEBBOOKSくんにお誘いいただき、古本屋ぽらんくん、TOUTEN BOOK STOREさんと一緒に古本ブースをつくります。

LIVERARYエリアは、会場MAP全体の中央付近、SOCIAL TRUCK & PARKSのやや南側になります。

ホテル・アンドルームス名古屋栄の、久屋大通を挟んだ東側あたりの公園エリアなのかな?と思っています。
歯の博物館(愛知県歯科医師会館)!の近くでもありますね…

 

当店は、楽しい絵本をたっぷりとイベント価格でご用意するほか、かわいい洋書や紙もの、読書の秋のお供にぴったりな文庫や単行本もしっかりお持ちいたします。

週末はお天気も良さそうですね。
お近くの方、新しい久屋大通公園を見てみたい方、ぜひお立ち寄りください!

SOCIAL TOWER MARKET 2020
当店出店日:10/24(土)・25(日)
当店出店時間:11:30〜18:00 ※古本ブースはNIGHT営業はありません
会場マップ&コロナ対策ポリシー[公式サイト]

 

★岐阜の店舗は、通常営業いたします
★店主深谷は10/24(土)のみ会場入りします
※10/24(土)は、店頭でのお買取はお預かりとさせていただく場合がございます。どうぞご了承くださいませ

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2020年10月21日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。

岐阜市立図書館への寄贈図書収集をお手伝いしました

2020年10月5日 更新

岐阜市の能楽文化の振興・発展のために活動を続けてこられた岐阜能楽同好会様が、このたび岐阜市立図書館へ寄贈された図書の一部につきまして、古書でしか入手できないものについては当店が収集のお手伝いをさせていただきました。

能楽の普及と、将来にわたる岐阜市での能楽文化の継承と発展を願い、総額100万円相当の能楽に関する図書・視聴覚資料を寄贈されたとのこと。

日常の中ではなかなか出会う機会のない能楽について、市立図書館という身近な場所で本を目にし、手にとってもらえるようになるのは嬉しいことですね。

市立図書館に行かれることがありましたら、ぜひご覧ください。

■詳細 岐阜市立図書館からのお知らせ

岐阜市立図書館ホームページより転載

 

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2020年10月5日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。

第3回 文庫100均まつり開催!(10/1-11/2)

2020年10月1日 更新

10月1日(木)から11月2日(月)までの約1か月間、好評の「文庫100均まつり」第三弾を、店外スペースにて開催します。

店外棚の文庫は、絶版のものも最新のものも、すべて税込100円です!

毎日追加、毎週入替していきます。

読書の秋のお供を探しに、皆様ぜひお越しください。

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2020年10月1日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。
TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.