名古屋の夏に昨年誕生した、新しい試み満載の古書即売会「夏の古本市 名古屋」が、今年も名古屋古書会館に帰ってきます!
そしてもちろん今年も、徒然舎は張り切って参加させていただきます!
*
老舗から若手まで、昨年以上の全19店が出店。
サブカルから人文書までバラエティに富んだ品が会場を埋め尽くします。
今年は、夜8時までのナイター営業もあります(最終日を除く)ので、暑さが一段落した夕方からのご来場もおすすめです。
また、猛暑のなか足を運んでくださるお客様に感謝の気持ちを込めまして、オリジナルうちわのプレゼントも!
◎ 1,000円以上お買い上げのお客様 先着600名様(各日200名様)へお渡しいたします
各店とも、全力で準備中です。
今年も熱い3日間となることでしょう。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
「夏の古本市 名古屋 2025」
8月8日(金) 〜8月10日(日)
名古屋古書会館1階
10時~20時(最終日は17時まで)
[参加店一覧]
あおい屋
あとり文庫
A-BOOK
オヨヨ書林
古書さいとう
衣書店
STORE127
徒然舎
トンガ坂文庫
南部堂
BBR
一二三館書店
ビブリオマニア
フラワーハピネス
古本いるふ
古本倶楽部
古本屋ぽらん
まなみ古書店
山田堂

昨年の様子(2024年)

準備中の様子(2024年)
通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら