徒然舎の日々

カンダマチノート2階に本をお届けしました

2016年7月28日 / カテゴリー:

img_0958.jpg

岐阜市神田町のアトリエビル、カンダマチノート2階、BOOK SHOPコーナーに、本をお届けしました。

カンダマチノートのスタートから4ヶ月弱。
本も手にとられる機会が増えてきているようで、嬉しい限りです。
動き方を見て、ラインナップやボリュームをあれこれ調整、試行錯誤しています。

ところで今日は、月に一度、第4木曜日に開催される1日喫茶「星時」さんが開催中でした。
残念ながら、ゆったり美味しいコーヒーをいただく余裕はなく(星時さんが淹れられるコーヒー、美味しいですよ!)、限定販売されていたthé et toi.(テト)さんのお菓子セットを買いました。
サンデービルヂングマーケットではいつも行列、念願のテトさんのお菓子!
これを励みに、今日は頑張ります。

カンダマチノート、毎月第3日曜日に岐阜のものを使ったバル「ギフバル」が始まったり、トークイベント、ライブ、交流会など、さまざまな動きが始まっているようです。
ちょっと気になるイベントを見つけた方、ぜひお気軽に、足を運んでみてくださいね。

img_0956.jpg img_0959.jpg img_0960.jpg

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.