徒然舎の日々

大!文庫100均まつり、毎日開催します(2/1-2/29)

2020年1月31日 / カテゴリー:

2月の1か月間、店外スペースにて、文庫を100円均一で販売します!

先日お買取させていただきました、数万冊の文庫。

文学をはじめエッセイ、歴史、スポーツ、実用から漫画まで、内容はさまざま。

絶版・版元品切のものも多いです。

いずれも大切にグラシン紙がかけられていて状態がよい良書ばかりなのですが、びっしり詰められたダンボール200箱近いボリュームのため、倉庫が埋まってしまい大変なことに…

というわけで、2月いっぱい期間限定で、思い切って大放出することに決めました!

今回は、週末だけでなく毎日開催します。(雨天時は中止または店内で縮小開催)

もちろん追加も毎日しますよ。

 

本好き、文庫好きの皆様、この機会をどうぞお見逃しなく!

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.