買取の実績

名古屋へ、CD・フィギュアなどを出張買取 (名古屋市南区)

2023年2月27日 更新

今日は名古屋へCD、DVD、レコード、フィギュアの出張買取に伺いました。
CD、レコードはジャズ、プログレ、パンク、DVDはアニメ、ホラー映画中心と、
最高なコレクションを一括買取りさせていただきました。

ご依頼ありがとうございます。

南山大学へ、思想哲学の本を出張買取 (名古屋市昭和区)

2023年2月16日 更新

大学のなかで1番多く伺っている南山大学へ本の出張買取でした。
今回の先生はもうかれこれ10年ほどのお付き合いになる方。

いつも知的好奇心が疼く本ばかりで堪らないです。
ご依頼ありがとうございました。

大学研究室の本の整理シーズンが近づいてまいりました。
皆さまお早めにご相談くださいませ。

 

和良村へ、郷土誌を出張買取 (岐阜県郡上市)

2023年2月13日 更新

岐阜県郡上市和良町へ本の出張買取にいってきました。

徳山村史、郡上郡史、白山神社史などの郷土誌をコンテナ3箱ほど、
引き取らせて頂きました。

ご依頼ありがとうございました。

浜松市へ、美術書を出張買取 (静岡県浜松市)

2023年2月6日 更新

昨年末に査定させていただいた静岡のお客様のところへ、査定結果のご報告と
本の引き取りに伺いました。

お話をしている中で、一度当店の棚様子をご覧くださり、ここならとお任せ頂いたと
お聞きし感激。

本の持ち主の方と、本を介して会話をしているような錯覚に陥りながら、
作業を進めました。

ありがとうございました。

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.