買取の実績

岐阜市で美術書を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2023年1月30日 更新

岐阜市内で美術書や図録など400冊を出張買取させて頂きました。

よく店に来ていただいていたお客様の引っ越しのための蔵書整理でした。

作業中に徒然舎をたいへん褒めていただき、恐縮しきりで汗タラタラかいてました。
これからも古本屋がんばります!

ご依頼ありがとうございました。

 

 

雑誌「&Premium」を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2023年1月23日 更新

美殿町商店街に住むお客さんのところへ、雑誌の「&Premium」を創刊号から最新号まで、出張買取させて頂きました。

店の外を歩いていたら声をかけていただき即座に伺ってきました。
ご依頼ありがとうございました。

四日市市へ、陶芸関係の本を出張買取 (三重県四日市市)

2023年1月16日 更新

今日は四日市へ出張買取に伺いました。
焼物や骨董関係の本を160冊ほど買わせていただきました。

徒然舎のインスタグラムの新入荷本をよくご覧いただいていたようで、
この店ならとご依頼くださいました。とても嬉しかったです。

ご依頼ありがとうございました。

名古屋市へ、人文書を出張買取 (名古屋市昭和区)

2023年1月9日 更新

昨日は名古屋市昭和区へ本の出張買取に伺いました。
数えてみたら今回で11回目の訪問でした。

良質な人文書を800冊ほど買わせていただきました。
いつもながら蔵書の造詣の深さにワクワクしながら査定させていただきました。

ご依頼ありがとうございました。

浜松市へ、美術書を出張買取 (静岡県浜松市)

2023年1月4日 更新

浜松市へ美術書1万冊の出張査定に伺いました。
どこを見ても、どれを手に取っても良い本ばかりの素晴らしい蔵書に感服しきり。

本の他に絵なども多くお持ちで、そちらも任せていただける事になったので、
しばらく通うのがとても楽しみです。

ご依頼ありがとうございました。

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.