買取の実績

バルトルシャイティス著作集など、文学関係の本を出張買取(三重県鈴鹿市)

2022年4月18日 更新

先日見積りに伺った鈴鹿市のお客さんのところへ、改めてお伺いし、1,400冊ほどを買取させていただきました。
ご依頼ありがとうございました。

いろいろお喋りをしていると、うちの先代が四日市に支店を出していた頃(たぶん20年くらい前)を知るお客様で、当時の懐かしい話に花が咲きました。

IAMASへ、アート、サブカルの本を出張買取(岐阜県大垣市)

2022年4月16日 更新

今日はIAMAS(情報科学芸術大学院大学)の研究室へ、本の出張買取。

現代美術、現代詩、文学、70年代サブカル界隈など500冊ほど買わせていただきました。

感性に響く本ばかりで楽しい査定でした。ありがとうございました。

新しめの文学や社会学の本、雑誌などを出張買取(名古屋市千種区)

2022年4月9日 更新

今日は名古屋市千種区へ出張買取に行ってきました。

当店にもよく足を運んでくださるお客様のご蔵書整理のため、当店のお客様に喜んでもらえそうな本ばかりで嬉しくなってしまいました。
そんな時は、どこよりも高い査定額になっていると思います!

ご依頼ありがとうございました。

戦艦大和・赤城の模型を出張買取(岐阜市)

2022年4月7日 更新

今日は岐阜市内で大和と赤城を出張買取してきました。
みなさんお馴染み、デアゴスティーニの代物です。
どちらも1メートル越えの所有欲満たしてくれる堪らないやつ。
ご依頼ありがとうございました。

[追記]店頭でお買い求めいただきました!

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.