買取の実績

名古屋市で、文学・美術書などを出張買取 (愛知県名古屋市)

2023年9月25日 更新

今日は名古屋市に本の出張買取りに伺いました。

詩、文学、美術など渋くてピリッとした内容が多く、
徒然舎的にお客様が多いジャンルなのではやく棚に並べたいです。

そしてYondaの特大ポスターも!ポスター好きとしてはすごく嬉しいです!

ご依頼ありがとうございました。

 

四日市市へ、美術書を出張買取 (三重県四日市市)

2023年9月18日 更新

今日は四日市へ本の出張買取りに伺いました。
図案集や画集など美術書を沢山買わせていただきました。
ご依頼ありがとうございました。

30年ほど前、市立図書館のそばに太閤堂書店の支店があり、
よく遊びに行っていた四日市の街。
徒然舎になってから行くといつも感慨深いです。

中津川市へ、精神世界の本を出張買取 (岐阜県中津川市)

2023年9月11日 更新

昨日は中津川市へ本の出張買取。

精神世界の本を300冊ほど買わせていただきました。
ありがとうございました。

帰り道、お客さんから教えて頂いた7月にできたばかりの図書館を覗いてきました。
館内は程よく賑わっていて良い光景でした。

↓頭の上に乗ってるのはカワセミです。

八百津町へ、美術書を出張買取 (岐阜県加茂郡)

2023年9月4日 更新

今日は八百津町へ本の出張買取りに伺いました。

今回は李禹煥やモランディなど美術書を120冊ほど買わせていただきました。

しかるべき時が来たらまた連絡します、と言われ、お任せくださいと後にしました。

数ある古本屋の中から徒然舎を選んでいただきありがとうございます。

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.