買取の実績

ボーリング場へ、仏教書を出張買取 (岐阜県美濃加茂市)

2022年10月31日 更新

今日はボーリング場へ本の出張買取りに伺いました。

仏教書を中心にインド哲学や精神世界の本を650冊ほど買わせていただきました。
ご依頼ありがとうございました。

懐かしさ溢れる場内はお客さんでいっぱいで、NHKの「ドキュメント72時間」に取材されそうな、とてもいい雰囲気のボーリング場でした。

 

お寺へ、仏教書を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2022年10月17日 更新

岐阜市内のお寺へ本の出張買取に伺いました。

仏教書コンテナ15箱分にもなりました。ご依頼ありがとうございました。
今月はお寺さんからのご依頼多めで嬉しいです。

思想・哲学・仏教書、ただ今買取強化中です。
蔵書整理をご検討の際は、ぜひ一度ご相談ください。

東京へ、美術書を出張買取(東京都23区内)

2022年10月10日 更新

東京へ出張買取りに伺いました。
画家の方の蔵書整理で美術書を1500冊ほど買わせていただきました。
ご依頼ありがとうございました。

徒然舎は全国どこでも、出張買取りに参ります。
思想哲学、詩歌、芸術、民俗学、宗教、占術、武術などの、本の整理をお考えの際は、どうぞお気軽にご相談ください。

美術書を店頭買取

2022年10月3日 更新

ゲルハルト・リヒターやピエル・パオロ・パゾリーニなど、美術関係の本を買わせていただきました。

徒然舎ではこのほかモダニズム関連の書籍の買取りにも力を入れております。
蔵書整理の際はお気軽にお問合せください。

TOPに戻る

© 2009-2022 tsurezuresha All Rights Reserved.