買取の実績

名古屋市へ、人文書を出張買取 (名古屋市昭和区)

2024年4月29日 更新

今日は名古屋市昭和区へ本の買取り。

かれこれ20回くらい通ってる馴染みのお客さんでした。
まだ筋肉痛が残る足腰に100往復の積込みは応えましたが、
いつも質の高い本ばかりなので気がつくと鼻歌まじりで運んでました。

ご依頼ありがとうございます!

岐阜市で、サブカル本を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2024年4月22日 更新

岐阜駅の南側(金津園エリア)へ本の出張買取へ伺いました。

ざっくり言うとサブカルを中心に900冊ほど。
その中でもブラックミュージック濃いめでとても楽しい買取りになりました。

ディスクガイドも沢山ありディスクガイド好きとしては、
チェックするのが楽しみです。ご依頼ありがとうございました。

 

岐阜女子短期大学へ、理論言語学関係の本を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2024年4月15日 更新

岐阜女子短期大学へ理論言語学関係の本を出張買取しました。

夕方になるとエレベーターの電源が落とされるそうで、時間との戦いでしたが
時間内に作業終了!ホッ。
ご依頼ありがとうございました。

ぼちぼち大学研究室のご依頼もひと段落です。

南山大学へ、国際政治関係の本を出張買取 (名古屋市昭和区)

2024年4月8日 更新

先日は名古屋で1番多く伺っている南山大学への出張買取でした。

今回は研究室の引越しのための本の整理で、国際政治学関係の本を700冊ほど
買わせていただきました。ご依頼ありがとうございます。

大学研究室の本の整理は徒然舎にお任せください。
何万冊でも迅速に対応いたします。

名古屋大学へ、法学書を出張買取 (名古屋市千種区)

2024年4月1日 更新

名古屋大学へ本の出張買取に伺いました。

今回は法学書850冊ほどの買取りでした。
作業時間1人で3時間。ご依頼ありがとうございました。

車に本を積み込んでいると、偶然にも徒然舎店長の高校の先輩に遭遇!
お互い顔は知らないのに、車と私の風体と本をいっぱい積んでる様子に
もしやと声をかけたとの事。驚きました。

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.