買取の実績

名古屋市へ、人文書を出張買取 (名古屋市昭和区)

2023年5月28日 更新

名古屋市昭和区へ、出張買取りに行ってきました。

今回も人文書2,400冊ほど買わせて頂きました。
かれこれ10回以上伺っていて、気がつけばプライベートな相談事をし合うほどの仲に。
このペースだとあと数年はかかるそうなので、まだまだ色々と相談し合えそうです。

ご依頼ありがとうございます。

岐阜市へ、仏教書を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2023年5月22日 更新

岐阜市内で、安田理深選集22巻揃など仏教書を100冊ほど買わせていただきました。

本の売り先をお探しの際、当店の棚を見て、ここならと思って電話した
と伺い恐縮しました。ご依頼ありがとうございました。

思想、哲学、宗教などの本の整理はお任せください。
何万冊でも喜んで承ります。

南山大学へ、蔵書整理の打ち合わせ (名古屋市昭和区)

2023年5月15日 更新

今日は南山大学の先生のところへ本の整理の打合せに伺いました。

今後半年ほどかけて、先生のご自宅と研究者のご家族の本も、
併せて引き受けさせていただくことになりました。
ご依頼ありがとうございます。

大学研究室の本の整理は徒然舎にお任せください。
何万冊でもよろこんで承ります!

 

 

 

岐阜市へ、江戸・戦前期の摺物を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2023年5月8日 更新

出張買取で仕入れの日々が戻ってきました。

今日は岐阜市内の古いお屋敷の蔵へ伺いました。
今回で3回目ですが少しずつ整理されているのでまだまだ発掘されそうです。

ご依頼ありがとうございました。

浜松市へ、絵画などを出張買取 (静岡県浜松市)

2023年5月1日 更新

静岡の買取り8回目で最終回。

前回に続き関根伸夫、中村宏など絵を60点と他いろいろ。
作業に半年ほどかかりましたが、またひとつ思い出深い買取りになり
古本屋人生に深みが増しました。

ご依頼誠にありがとうございました。

 

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.