買取の実績

南山大学へ、人文書を出張買取(名古屋市昭和区)

2022年6月25日 更新

今日はいつもお世話になっている南山大学へ本の出張買取り。

お付き合いの長い先生からのご依頼だったので、世間話や高砂族の話など交えつつ楽しいひとときでした。

ご依頼ありがとうございました。

人文書の買取りなら徒然舎にお任せください!何万冊でも対応いたします。

思想哲学、海外文学など、人文書を出張買取(名古屋市昭和区)

2022年6月24日 更新

気づけば今回で9回目になる名古屋のお客さんのところへ本の出張買取に行ってきました。

いつもながら思想哲学、社会学、文学、美術、映画など、いつも店に来ていただいてる客さんに喜んでもらえそうな本ばかりで嬉しくなってしまいます。

このたびもご依頼ありがとうございました。

名古屋大学へ、人文書・自然科学書を出張買取(名古屋市千種区)

2022年6月23日 更新

名古屋大学へ本の出張買取りに行ってきました。
研究室の本と、持ってきて頂いたご自宅の本を買わせて頂きました。
もう何度目になるでしょうか。いつもご依頼ありがとうございます

岐阜女子大学へ、社会学関係の本を出張買取(岐阜市)

2022年6月12日 更新

今日は岐阜女子大学へ本の出張買取りに行ってきました。

社会学の本を、ダンボール50箱ほど。

運び出しのお手伝いをしていただけたおかげでお昼には終了しました。

ご依頼ありがとうございました。

旧家の蔵の整理が完了しました(岐阜県高山市)

2022年6月11日 更新

今日は、昨年9月から通っていた高山市の買取の最終回。

恒例になっていたお昼ご飯も今回で最後。他愛ない事をお喋りしながら過ごす時間は、いつも昔から友人だったかのような気分でした。

全てを終えた帰り道はさすがにちょっとおセンチになり無音で帰ってきました。

ご依頼ありがとうございました。

TOPに戻る

© 2009-2022 tsurezuresha All Rights Reserved.