買取の実績

一宮市へ、戦前戦後の人文書を出張買取 (愛知県一宮市)

2023年7月31日 更新

今日は本の買取りで一宮市へ伺いました。

写真の奥の奥に蔵があります。
さらに母屋と離れの書庫と計3カ所から4時間かけて、
コンテナ20個分買わせていただきました。

途中暑さで意識が遠のきそうになりながらも無事生還いたしました。
東京のお宅にも本があるそうで、そちらはまた改めて。

ご依頼ありがとうございました。

岐阜市で、詩集・落語関係の本を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2023年7月24日 更新

今日は4年ぶりの再訪となったお客さんのところへ本の出張買取りに伺いました。

詩集、落語、美術関係の本を買わせていただきました。

昔なら限界まで載せていましたが、無理せず残りは後日にして本日は終了。
4年経っていてもまた徒然舎にお任せいただけて嬉しかったです。

ご依頼ありがとうございました。

高山市へ、郷土関係の本を出張買取 (岐阜県高山市)

2023年7月17日 更新

今日は高山市へ本の出張買取りに伺いました。

蔵の改築で出た本など700冊ほど買わせていただきました。

この数年、4代、5代目の方々が自分の代で整理したいと仰って、
お住まいや蔵の物の買取り依頼が多くなりました。

江戸時代から現代まで、和本や史料など出てきましたら徒然舎にお任せください。
大量大歓迎です。

 

岐阜市で、鉄道模型を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2023年7月10日 更新

今日で3回目の鉄道模型の買取でした。

今回もクラクラする質と量。
6年前に鉄道の本を買わせて頂いたお客さんですが、なぜ模型もウチに?と伺うと、
査定の丁寧さと店の雰囲気と人柄と言われ恐悦至極です。

家業継いで30年、誠実に商売してきてよかったなあとしみじみしてしまいました。

本当にありがとうございました。

高山市へ、郷土関係の本を出張買取 (岐阜県高山市)

2023年7月3日 更新

先日、高山市へ本の出張買取に行ってきました。

飛騨の歴史の本を中心にコンテナ20箱ほどと、
屋台(山車)の模型を買わせていただきました。
よくできていてカッコいいです!あと岐阜といえば円空仏。

ご依頼ありがとうございました。

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.