買取の実績

岐阜市で、鉄道模型を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2023年6月26日 更新

以前鉄道の本を買わせていただいたお客様のところへ、今日は鉄道模型
(KTM、珊瑚模型、天賞堂等HO中心)の出張買取りに伺いました。

その量なんとキャラバン満杯2回分…。
それでもまだ載せきれず!あと4回は通う事になりそうです。

いろいろ検討された中で徒然舎へご依頼いただきありがとうございました。

UFO関連の書籍を店頭買取

2023年6月19日 更新

UFOに青春を捧げた方から買わせていただきました。
どれも情熱が詰まっていてワクワクします!ありがとうございました。

 

南山大学へ、唐本を出張買取 (名古屋市昭和区)

2023年6月12日 更新

南山大学へ本の出張買取にいきました。

来年退官される先生が少しずつ本の整理をされており、
今回は唐本を買わせていただきました。

来月はご自宅へ行くのですが甲骨文字の研究書が待ち構えているとのこと。

いつもご依頼ありがとうございます。

名古屋へ、アート・サブカルの本を出張買取 (名古屋市西区)

2023年6月5日 更新

名古屋でコンテナ15箱分買取りさせて頂きました。

李禹煥、ドゥシャン・カーライ、川崎ゆきお、水木しげるなど、
当店にご来店されるお客様に喜んで頂けそうな本ばかりでした。
ご依頼ありがとうございます。

お話を伺うと本の整理を頼む時は徒然舎と以前から決めていたが、
なかなか思い切れずにいたそう。そのお気持ち痛いほど分かります。

長年集めた蔵書は自分の一部ですから!

 

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.