買取の実績

岐阜市で、文学関係の本を出張買取 (岐阜県岐阜市)

2023年8月28日 更新

今日は店から15分くらいのお宅まで出張買取りさせて頂きました。

最初に伺った本と違って、待っていたのは「決定版 三島由紀夫全集 全44巻揃
(極美!)」など望外の本ばかりで、暑さを忘れそうになる嬉しい買取りになりました。

渾身の査定にも喜んで頂けてよかったです。ご依頼ありがとうございました。

 

 

羽島市へ、サブカル関係の本を出張買取 (岐阜県羽島市)

2023年8月21日 更新

今日は5年前に伺ったお客さんから再びご連絡いただき、出張買取りに伺いました。

久しぶりに会った親戚のように、気がついたらずっとお喋りしてしまいました。
和田誠の「お楽しみはこれからだ」などダンボール5箱ほど買わせていただきました。

ご依頼ありがとうございました。

小牧市へ、ナシ族の研究書を出張買取 (愛知県小牧市)

2023年8月14日 更新

昨日は小牧市へ出張買取りに伺いました。

長年ナシ族の研究をされていた方の蔵書を買わせていただきました。

今回の目玉は「納西東巴古籍訳注全集 全100巻」!!
トンパ文字を見ているだけでワクワク必至です。

ナシ族の研究をされている方、はたまたお好きな方、
この機会に大変貴重な全100巻揃いはいかがでしょうか。

各務原市へ、手芸本を出張買取 (岐阜県各務原市)

2023年8月7日 更新

今日は各務原市で手芸の本を650冊ほどを買わせていただきました。

積み込む際、一輪車(猫車)で本運びを手伝っていただき大変助かりました。
重いもの載せるとバランスとるの大変なのですが、お客様は華麗に操っていて
カッコよかったです。

ご依頼ありがとうございました。

TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.