買取の実績

美術史、社会学の本を出張買取(富山市、高山市、豊田市)

2022年3月24日 更新

蔓延防止等重点措置の終了とともにさっそく遠方へ出張買取りに行ってきました。

火曜水曜は富山県と高山で美術史、そして今日は豊田市で社会学や思想哲学の本を買わせていただきました。
ご依頼ありがとうございました。

大学研究室へ、大量の人文書の出張買取(愛知県)

2022年3月18日 更新

今日も大学へ本の出張買取。
今回は怒涛の人文書15,000冊を縛りあげ!
雨だったので運び出しは後日となりました。ご依頼ありがとうございました。

徒然舎は何万冊でも出張買取りしてますので、思想・哲学・仏教・美術・建築・歴史・民俗などなどお気軽にお問合せください。
上記のジャンルの本である程度の量がありましたら400キロくらいの距離でしたら出張しますのでお気軽にお問合せください!
少量でしたら宅配買取りも承っております!

大学研究室へ、人文書の出張買取(愛知県)

2022年3月17日 更新

今日は先日の人文書80箱の続きの買取りで、追加で50箱買わせていただきました。
ご依頼ありがとうございました。

新しいダンボール箱だったのでフタが浮いて積込みにくかったんですが、少しだけガムテープで止める事で作業が一気に捗りました。もっと早く気がつけばよかった

愛知学院大学へ、人文書を出張買取(愛知県日進市)

2022年3月14日 更新

今月は9割が大学研究室への出張買取。今日は愛知学院大学でした。

古本屋事情に非常に詳しい先生で、20年前くらいの古本屋話でかなり盛り上がり、太田書店さんや孤島さんのことなど久しぶりに話題にできて楽しかったです。
ご依頼ありがとうございました。

TOPに戻る

© 2009-2022 tsurezuresha All Rights Reserved.