徒然舎の日々

徒然舎の日々

「百書店の本屋祭 本屋のグッズ編」に参加します(東京「本のフェス at神楽坂」・3/24)

2018年3月22日 更新

昨年、tRonchiさんとの長い開発期間を経てようやく完成した当店オリジナルのエプロンが、東京で開催されるイベントで販売されます!
▶オリジナルエプロンのセールスポイントは、完成した際にご案内したこちらの記事をご覧ください!

第3回 本のフェス at神楽坂」で開催される《H.A.Bookstore×双子のライオン堂「百書店の本屋祭―本屋のグッズ編」》にお誘いいただき、当店のオリジナルエプロンも〈古本屋のグッズ〉として並べていただくことになりました。

このイベントに合わせて、シンプルなロゴバッジも作ってみました。

イベントに間に合うよう慌てて作ったので、思ったよりでっかくて笑ってしまっておりますが(笑)なにげにロゴ入りグッズは初めてです。

会場では試着もしていただけますので、こだわった着心地や使い勝手を体感していただければと思っています。

イベントでは、当店スタッフと同じネイビー地のMサイズエプロンに、こちらのロゴバッジをおつけしたセットでの販売となります(8,000円+税)。

なお、3セットのみの限定販売です。

ほかにもたくさんの本にまつわる楽しい企画が目白押しの「本のフェス」。
関東方面の皆様、今週末ぜひ足をお運びくださいませ!

第3回 本のフェス at神楽坂
■日時 :3月24日(土) 10:00-19:00
■会場 :日本出版クラブ会館(東京都新宿区袋町6)ほか
チラシPDF]※会場マップやタイムスケジュールなど

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2018年3月22日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。

春の100均まつり、開催します!(4/7・8)

2018年3月3日 更新

「新春100均まつり」のようす

 

春の100均まつり
4月7日(土)・8日(日)  11時〜19時
徒然舎 店外スペースにて
雨天中止

 

この春、道三まつりに合わせて「春の100均まつり」を開催します!

毎年お正月と夏祭りに合わせて開催してきました、好評の「100均まつり」。

今年は、春祭りに合わせて4月にも開催いたします。

徒然舎店外スペースにずらりと並べた本・雑誌・絵本は、どれでも100円です!

2日間と期間は短めですが、そのぶん、どんどん本を追加していこうと思っています。

春祭りでは、美殿町商店街は歩行者天国となり、アンティーク着物マーケットを中心に様々なお店が並びます。

岐阜まちなかが大賑わいとなる春、ぜひ「春の100均まつり」にもお越しください!

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2018年3月3日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。
TOPに戻る

© 2009-2018 tsurezuresha All Rights Reserved.