徒然舎の日々

徒然舎の日々

第4回 関西蚤の市に出店します(兵庫・12/2&12/3)

2017年11月30日 更新

次の週末、12/2(土)・12/3(日)に阪神競馬場で開催される「第4回 関西蚤の市」に出店します。

関西蚤の市への出店は2年ぶり。

遠征準備も久しぶりで、ちょっと不安はありますが、時間をかけて用意してきましたのできっと大丈夫でしょう。

古道具をはじめ北欧雑貨や古着、美味しい食べ物などとにかく素敵なお店がずらりと並び、子供たちが遊べる公園もあり(ちょうど古書店エリアの隣が公園で、ミニSLやトランポリン山が楽しそうでしたよ!)、さらには競馬場でレースが開催されていてナマで馬も見ることができる(競馬場グルメもオススメ!)という、とにかく飽きないイベントです。

お天気もなんとか大丈夫そう。

皆さま是非この週末は阪神競馬場でお会いしましょう!

(岐阜市の実店舗も、スタッフさんにお任せして営業しています。11時〜17時)

【関西蚤の市 お持ちするものの一部をご紹介します】

(さらに…)

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

短縮営業のお知らせ(12/1〜12/4は17時まで)

2017年11月30日 更新

関西蚤の市への出店のため、
12/1(金)〜12/4(月)は、11時〜17時の短縮営業とさせていただきます。

また、店主不在のため、お買取につきましてはお預かりとさせていただく場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承くださいませ。

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

TOPに戻る

© 2009-2017 tsurezuresha All Rights Reserved.