徒然舎の日々

GWは、5/9(月)まで休まず営業します!

2016年4月29日 更新

5/3(火・祝)、5/4(水・祝)は、定休日ですが休まず営業いたします。

遠方より岐阜にお越しの皆さま、のんびりご自宅でくつろがれている地元の皆さま、ご来店お待ちしております!

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2016年4月29日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。

開店5周年記念イベント終了、ありがとうございました!

2016年4月25日 更新

5周年記念イベント、たのしく終了しました!
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

5周年記念イベント(トーク)直前にもご予約いただき、店内は定員オーバーの満席。
第一部のトークでは、緊張しながらでしたがお二人に仕事のこと、ガケ書房さんのことなどたくさん伺えて、6年目を迎えるにあたりいろいろなことを考えさせられる、良い機会となりました。
また第二部の世田谷ピンポンズさんライブでは、店内にギターの音と詩情あふれる歌声が響き渡る幸せを満喫させていただきました。
本当にありがとうございました。

5周年記念イベント(ライブ)その夜は山本さんに導かれるまま、島田さん、世田谷ピンポンズさんもご一緒に午前2時までカラオケでした。
久々に夜遊びしました……はしゃいだ……

次は開業10周年、2019年だね!と誓い合い、深夜の岐阜のまちでお別れしました。
(実は山本さん、島田さん、そしてわたしも、2009年開業です)
それが叶うよう、日々精進していきたいと思います。
皆さまこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

通信販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

この記事は2016年4月25日 に書かれたものです。既に売切の可能性もございます、ご了承ください。
TOPに戻る

© 2009-2024 tsurezuresha All Rights Reserved.