徒然舎の日々

徒然舎の日々

古本ジャンボリーズ古書即売会「Chimney 2」開催します!(12/23-29)

2016年12月10日 / カテゴリー:

chimney2_flyer_a5-01

Chimney 2
12/23(金・祝)~12/29(木)
会場: 古書と古本 徒然舎
12:00~20:00(最終日は17時まで)
※会期中、休みなし

.
昨年冬、名古屋・海星堂書店さん2階で開催した古本ジャンボリーズによる古書即売会「Chimney(チムニー)」。
今年は、岐阜・徒然舎内に会場を変え、開催することが決定しました!

昨年は大変多くのご来場をいただき、古本ジャンボリーズとして、とても幸せな一年の締めくくりとなりました。
改めまして皆様ありがとうございました。

今年は、古本ジャンボリーズ(古本屋ぽらん・太閤堂書店・徒然舎)メンバーに加え、岐阜の古書店・鯨書房さん(2代目)をゲストに迎え、各店とっておきの本を持ち寄ります。

徒然舎の一角が「Chimney」コーナーとなりますので、展示スペースは狭くなりますが、密度は高く、また頻繁に補充もいたしますので、昨年同様に愉しんでいただけることと思います。

そして今年もポスターには、さとうゆうすけさんに素晴らしい絵を書いていただきました!
会場には原画も展示、ミニ個展コーナーも設ける予定です。

Instagramfacebookでの、出品する本のご紹介も始まっていますので、是非チェックしてください!
(ご紹介している商品はすべて、12/23より会場で販売いたします。それ以前のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承くださいませ)

なお、会期中は無休での開催となります。
一年の締めくくりに、誰かに贈りたくなる、自分へのご褒美にしたくなる本を探してみませんか?
遠方からのご来場もお待ちしております!

TOPに戻る

© 2009-2017 tsurezuresha All Rights Reserved.