徒然舎の日々

徒然舎の日々

第13回 東京蚤の市に出店します(東京・5/26&27)

2018年5月10日 / カテゴリー:

今月末に開催される、第13回 東京蚤の市に出店いたします。

手紙社さんの蚤の市、昨年は関西蚤の市に参加させていただきましたが、東京での蚤の市出店は久しぶりです。

今回も、やさしいお値段の絵本をたっぷり!お持ちするほか、レトロな本、アートの本、エッセイや小説など読みもの等々、まちの古本屋である当店らしい品揃えで、参加させていただきます。

今回の東京蚤の市は、コンテンツも出店者さんもさらに充実して、これまで以上に盛り沢山なイベントになりそうです!
(わたしも、リュックサック・バザールや台湾小路が楽しみです!)

古書街は、会場全体の熱気からちょっと離れて、一息つきながらゆっくり本を探していただける一角になるかもしれません。

お子さんとご一緒に楽しんでいただける本も、本好きの方にもきちんと喜んでいただける本も、お持ちいたします。

楽しい春の2日間をご一緒できますように。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

☆お持ちする商品については、Twitter、facebookで日々ご紹介していきます

第13回 東京蚤の市
日程:2018年5月26日(土)、27日(日)
時間:26日9:00~18:00、27日9:00〜17:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣 東京都調布市多摩川4-31-1(京王線「京王多摩川駅」臨時改札口目の前)
入場料:500円(小学生までは無料)

5月の営業のご案内(5/24(木)-28(月) 17時まで)

2018年5月3日 / カテゴリー:

今月末は「東京蚤の市」への出店のため、営業時間が短縮となる日がございます。
また、店主が不在のため、店頭買取につきましてはお預かり(後日査定とお支払い)となる場合がございます。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。

◎5/24(木)~28(月) 営業時間が11時~17時となります

Norihito Hiraideさんに、店を撮影していただきました

2018年4月27日 / カテゴリー:

当店で1st写真集をお取り扱い中の、Norihito Hiraideさん。
ご来店くださった際に、突然お願いをして、店を撮影していただきました。

Hiraideさんがフィルムカメラで切り取った徒然舎は、ドラマチックでありつつ血の通ったリアリティがあって、どの写真もとても新鮮に感じます。

足を運んでくださっている皆様の印象と比べて、いかがでしょう?

「今」の徒然舎を格好良く撮っていただけて、とても嬉しかったです。
Hiraideさん、本当にありがとうございました!

(いい写真だな、と思われた皆様、ぜひ一度、店頭で写真集も手にとって見てください!)

TOPに戻る

© 2009-2018 tsurezuresha All Rights Reserved.